top of page

大分県は珍しい雪の風景になりました


正月七日が明けて、大分県は寒さ一色に包まれています。

こんな雪の舞う豊後水道の風景も珍しいようですが、日本中が大雪でしょう。

昨年12月初旬まで暖かく、昨年の紅葉もなかなか色づかず、暖冬と思っていたら見事に予想を裏切られて、寒さに震えている人も多いと思います。

慣れない雪で転倒などに十分注意を払われてください。

この写真は瀬会の展望台からです。雪混じりの風の冷たさに身をすくめて撮りました。

四季折々の上浦の風景を撮り、記事を書くのも仕事ですが、雪はなかなか出会えないと予測していたら、この正月内の大寒波には驚きました。というわけで、今日も原稿を一本書いています。お~さむさむ。

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page