top of page

頑張る!かみうらっ子 合同運動会の開催


 5月22日(日)、スローガン『 ~ 協 ~ 』のもと、2年ぶりに再開した

上浦幼稚園とともに、東雲小学校、東雲中学校合同の春季運動会が開催されました。

 雨天のため1日順延となりましたが、その甲斐あって絶好の運動会日和になり、

穏やかな初夏の日差しのもと、赤組も白組もそれぞれ持てる力を存分に発揮した

素晴しい運動会でした。

小学校スローガンは「全力・応援・走り抜けろ」です。

中学校スローガンは「戮 力 協 心」です。

『全員の力を結集し、一致協力して任務に当たる』の意味だそうです。

入場行進。赤・白の順で行進します。、

赤白応援合戦の様子です。

「小学校低学年 かけっこ」

「幼稚園児2人によるかけっこ」 位置について、よーい!!

すすめ! だんごむし 」 

入園してまだ1か月余りですが,素晴しいパフォーマンスを見せてくれました。

お兄さん、お姉さんたちも盛り上げてくれました。

父兄参加の競技の面白いこと、終始笑っていましたよ‼

中学生全員での「響輝乱舞」 SHINONOME SORAN

中学生による「ツライアスロン in 上浦」

校長先生をリアカーに乗せての快走です。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page