top of page

本格的な夏シーズン到来!

 7月2日(日)佐伯市上浦の瀬会海水浴場で海開きが行われました。

梅雨明けを思わせるような好天に恵まれた中、神事が行われ関係者が

シーズン中の安全を祈願しました。

 神事後、地元小中学生児童・生徒が早速元気よく海に飛び込み、

歓声を上げ初泳ぎを満喫しました。

 ここ数年は新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、初泳ぎや

イベントは中止でしたが、4年ぶりの海開きで、子供たちは砂浜での

スイカ割りやビンゴゲームで楽しいひと時をすごしました。




 


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page